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IVR 24時間自動音声応答システム

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IVR 24時間自動音声応答システムオンプレミスASP

商品の資料請求や予約・注文等を24時間自動音声で受け付けるシステムです。 利用者にプッシュ操作をしていただくことで様々な電話受付にご利用いただけます。受付データはブラウザで確認でき、CSVデータをダウンロードできますので、基幹システムへの取り込みも容易です。音声認識なども機能追加することができます。 また、録音されたファイルは、パソコンのブラウザでリアルタイムに音声を聞き出すことも可能です。

IVRとは電話窓口で、音声による自動応答を行うコンピューターシステムで、発信者のダイヤル操作に合わせて、あらかじめ録音してある音声を発信者側に自動的に再生します。クレーム処理などの高度な応対が必要のない業務で利用することができ、情報提供や資料請求、懸賞や応募の受付などに使われています。人間(オペーレーター)を雇うよりも低コストで24時間に電話受付ができます。また、受付内容は即座にデーターベースに記録されるため、データー処理の迅速化、入力コストの削減にも顕著な効果があります。

<24時間自動音声応答システムのメリット…こんなご要望にお応えします>

  • 受付を24時間、自動的に音声応答したい!
  • 各種問い合わせに対し、自動音声で情報提供したい!
  • 要件に応じて電話を切り分けたい!
  • お客様に何度も電話をかけさせたくない!
  • コミュニケータだけで電話が取りきれない!
  • 受付業務の効率アップを図りたい!
  • 人件費・場所・回線などの費用を削減したい!
  • IVRとSMSでサイト誘導がしたい!
概要

活用例

  • 予約/注文受付
  • 情報サービス
  • キャンペーン
  • 本人認証
  • あふれ呼受付
  • 電話連携SMS
仕様
OS Linux OS
CPU Xeon2.4GHz以上
※クロック数/コア数は、ご利用回線数により、上位スペックが必要となる場合がございます。
ハードディスク インストール時は100MB、動作時は500MB以上の空き容量が必要。
※データ保持期間により変動致します。
※1分の通話録音で100KB程度の空き容量が必要。
メモリ 4GB以上
クライアント環境 Windows 7以上(32/64bit)

Internet Explorer 9/10/11
Mozilla Firefox
Google Chrome

※Mozilla Firefox、Google Chromeは最新版を動作保証といたします。
※日本語のみ動作確認を行っています。
通信回線 ・INS64、INS1500、アナログ相当回線
・Fusion回線
・ひかり系回線(ひかり電話ビジネスタイプ、ひかりライン)

※その他回線についてご相談下さい。
ご利用料金

仕様をお打合せのうえ、お見積りとさせていただきます。

オプション
  • 基幹システム、データベース連携
  • WEBシステム連携
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