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オートコールシステム

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オートコールシステムオンプレミスASP

会員などの電話番号に多回線で自動発信し、音声メッセージを再生するシステムがオートコールシステムです。「声」のダイレクトメールとして、圧倒的な低価格で情報を伝達することができます。一斉同報コールのほか、モーニングコールのように登録された電話番号ごとに個別に発信時刻を指定することも可能です。 生の声はもちろん音声合成との連携で、宛先ごとに音声メッセージを変えたり、データベースの情報を自動で音声変換し再生することもできます。

概要

  • プッシュボタン操作に対応し、双方向でコミュニケーション可能!

    情報発信(アウトバウンド)だけではなく、お客様にプシュボタンを操作して頂くことにより、双方向でお客様のご意見を集めることができます。

  • 一度に多くのお客様に発信

    多回線利用により、短時間で大量の発信が可能です。NTTのアナログ回線はもとよりIP回線にも対応していますので、通話料も安く利用することができます。

  • 柔軟なカスタマイズが可能

    基幹システムとのデータ連携や音声合成との連携など、柔軟なカスタマイズが可能です。 WEBサイトとの連携で斬新なキャンペーンシステムも構築できます。

  • 2タイプの提供形態

    オンプレミス、ASPのいずれにも対応可能です。1回線~100や200回線の大規模システムまでご要望にお応えします。

活用例

  • モーニングコール
  • 入金督促(リマインド)
  • キャンペーン(WEBサイト連携)
  • 本人認証
  • 顧客データのクリーニング
  • 会員向け御用聞き(注文受付)
仕様
OS Linux OS
CPU Xeon2.4GHz以上
※クロック数/コア数は、ご利用回線数により、上位スペックが必要となる場合がございます。
ハードディスク インストール時は100MB、動作時は500MB以上の空き容量が必要。
※データ保持期間により変動致します。
※1分の通話録音で100KB程度の空き容量が必要。
メモリ 4GB以上
クライアント環境

Windows 7以上(32/64bit)

Internet Explorer 9/10/11
Mozilla Firefox
Google Chrome

※Mozilla Firefox、Google Chromeは最新版を動作保証といたします。
※日本語のみ動作確認を行っています。

通信回線 ・INS64、INS1500、アナログ相当回線
・Fusion回線
・ひかり系回線(ひかり電話ビジネスタイプ、ひかりライン)

※その他回線についてご相談下さい。
ご利用料金

仕様をお打合せのうえ、お見積りとさせていただきます。

オプション
  • 音声合成連携
  • 基幹システム、データベース連携
  • WEBシステム連携
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