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コールセンター

IVR連携で資料請求

コールセンター会社I様

IVRと連携して、様々な資料請求をクライアント企業のユーザーに向けてSMSでタイムリーに提供。郵送やアウトバウンドに比べてコストと人件費が大幅に削減。
FAQ対応

コールセンター会社A様

インバウンド業務で、オペレーターがFAQの内容を確認後、該当する説明文章や動画のURLをSMSで送信。CPHが2倍に向上。
アンケート

コールセンターD社様

コミュニケータの応対に問題がなかったか、商品・サービスについてのアンケートをとる目的で、コミュニケータとの会話終了後、問い合わせ者にアンケートへの協力を依頼し了解いただけた方のみ、IVRに転送します。IVR音声でアンケートが開始され、各設問にはプッシュボタンで回答してもらいます。回答結果は、ブラウザの管理画面で自動集計され以後のCS施策に反映します。
自動抽選

福利厚生代行R社様

数に限りのある野球観戦チケット、ディズニーランドやユニバーサルスタジオの優待チケットなどを自動抽選プログラムが公平公正に当選者をピックアップします。利用者は自動音声サービスに電話をかけ、音声ガイダンスによる抽選ゲームを行うと「アタリ」「ハズレ」がその場で分かり、アタリの方のみチケット送付先情報を登録してもらいます。受付開始日に合わせたコミュニケータの配置は必要ありません。
チケット

福利厚生代行R社様

会員からの各種チケットの申込み受付を自動音声で受付します。会員は電話をかけた後、音声ガイダンスに従って、会員番号・商品番号・枚数等をプッシュボタンで選択します。支払方法もクレジットカード・振込み・来社を選択させることが可能です。受付データは基幹システムに取り込まれ、連動して発送の処理が行われます。
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エクスリンクは、SMS送信サービス、自動音声応答(IP-IVR)、音声合成WebAPI、
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