事例紹介事例紹介

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不動産

家賃未払いの確認連絡

不動産管理会社A様

家賃未払いの入居者に支払い確認の文面をSMSで送信。SMSはメールに比べ圧倒的に開封率が高いので、家賃督促業務が効率的に行えるようになった。
希望物件の連絡

不動産仲介会社T様

お客様希望の紹介物件が発生した場合、従来はFAX送信で対応していたが、API連動で24時間対応のURL添付のSMS発信に変更。
物件情報送信

マンション販売D社様

同業者に対して物件紹介情報をFAXで一斉同報配信。
時間外対応

マンション販売D社様

営業時間外の顧客からの電話を自動受付します。各拠点のフリーダイヤルを休日、時間外はIVRに着信するように設定します。営業日にブラウザの管理画面で確認し各々対応することができます。急な用件は担当者に転送、メールで通知することも可能です。
不動産管理

不動産管理A社様

管理物件の入居者からの「鍵をなくした」「エアコンの調子が悪い」「契約の更新について」などの電話をIVRの自動音声で用件ごとに振り分け、緊急を要しない場合は電話番号・物件名・部屋番号・名前などを自動音声応答で受付蓄積し、管理者はブラウザで着信履歴を確認し順次折り返し電話をします。 緊急の用件を選択された場合は、オペレータに転送し応対します。これにより、オペレータの適正人数の配置が可能となり電話応対の効率が向上します。
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エクスリンクは、SMS送信サービス、自動音声応答(IP-IVR)、音声合成WebAPI、
各種ネットシステムを活用したサービスを提供しています。

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