事例紹介事例紹介

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小売

車検や損害保険の連絡

車販売会社S様

車検時期、修理完了連絡、納車日連絡、保険支払いの確認等にSMSを利用している。煩雑な連絡事務に費やしていた時間が大幅に低減した。
定期購入促進

通信販売会社N社様

オペレーターのアウトバウンドやDM発送により、定期購入を喚起しているが、既存利用者への新しい告知手段としてSMSによるURL付きメッセージを携帯電話に配信。
TVショッピング

通信販売M社様

テレビショッピングの通販コーナーで紹介した電話番号は、事前にどれ位の反響があるか分かりません。予め待機したコミュニケータで受けきれない電話をIVRシステムが自動で受け付けます。ナンバーディスプレイで相手番号を取得、呼量が落ち着いた段階で順次折り返し電話をかけ、受注機会損失を防ぎます。
通信販売

通信販売A社様

新聞掲載の広告を見た購入者が注文のFAXを送信してきた際、送信者に対してFAXを受信した旨をFAXシステムが自動返信します。顧客に安心感を与え無駄な確認電話を受けなくて済みます。また、受信したFAXイメージはペーパーレスにツインモニターに表示され、オペレータが基幹システムに入力するのを容易にし、後からの検索に効果を発揮します。
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エクスリンクは、SMS送信サービス、自動音声応答(IP-IVR)、音声合成WebAPI、
各種ネットシステムを活用したサービスを提供しています。

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