サービスサービス

コールセンターシステム

LINEで送る
Pocket

コールセンターシステムオンプレミスASP

低コスト・短納期でコールセンター業務の効率化を実現します。小規模なコールセンターから本格的なコールセンターまで対応可能で、様々な機能をチョイスしたお客様の詳細な要求事項にお応えいたします。 SMS(ショートメール)との連携も可能です。充実した運用・管理機能で通販会社や自治体での多くの導入実績があります。

<コールセンターシステムのメリット>
  • コールセンターの業務効率アップ!
  • オペレーターの負担の軽減!
  • スクリーンポップアップ、録音でトラブル対策
概要

・ACD(Automatic Call Distributer)
着信を特定のオペレーターに特定せず、自動的に分配コントロールしコールセンター全体の業務効率を上げる機能です。

・IVR(自動音声応答)、マルチACD登録
自動音声応答とプッシュダイヤルにより、指定したオペレーターグループに振り分けます。

・スクリーンポップアップ機能
お客様情報のスムーズなポップアップや、ブラックリスト判定などが行えます。

・録音、モニタリング機能
通話録音機能やサイレントモニタリングでスキル維持やトラブル対応が図れます。

・レポート(監視)機能
時間帯別管理レポートだけでなく、リアルタイムのオペレーター稼動状況や待ちコール数、待ち時間などのレポート機能をご利用いただけます。

・プレディクティブダイアリング機能
システムから自動的に発信を行い、繋がった場合のみオペレーターに接続します。アウトバウンド効率が大幅に向上します。

・各種CRM連携
現在ご利用の各種CRMプログラムとの連携要望にお応えします。

活用例

仕様

・サービス形態 オンプレミスはもとより初期費用や保守費用を低減し、規模の拡張性と多拠点運用に優位性があるASPサービスでのご要望にもお応えいたします。

ご利用料金

仕様をお打合せのうえ、お見積りとさせていただきます。

FAQ
Copyright EXLINK CO.,LTD All rights reserved.

エクスリンクは、音声合成WebAPI・自動音声応答(IP-IVR)、携帯動画配信ASP、イントラ向け動画配信、各種ネットシステムを活用したサービスを提供しています。

▲TOP